ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

オールドドリーム(2007年06月24日03:01)


スポンサードリンク


どうも!テレビっ子です。

横に長くて薄いテレビがほしい。

別にデカクなくてもいいから。

って思ってた。


液晶テレビにしようか、プラズマテレビにしようか。

いろいろ調べたらプラズマのがなんとなくいいみたい。

プラズマ=大型

で、DVDレコーダーも欲しいもんで、

って思ってたら、内蔵してるやつがあるじゃん。


それでいいや。

でも、どうしようかな。

悩んどる。

金銭的にもなかなか思い切れん。



と、いう訳で

「お金を増やそう」



宝塚記念の予想します。

今回はものすごい豪華メンバー。

だからこそ、1頭に絞って応援したい。



「私の夢は○○です」ってのが定番じゃん。

今週の出来事といえば・・・

桑田がイチローから三振を奪う。

桑田の夢=メジャーリーグ

桑田=18番&ベテラン


「!!!」


と、いう訳で本命は・・・




⑱ローエングリン




本来は逃げ馬だけど、大外だで追い込んできてもおもしろいかな。

確かに高齢だし、敵も強いけどさぁ・・・

中山記念で逃げ切ったときの印象が大きい。

後藤騎手のインタビューにジーンとした。

だから応援する!

桑田も応援する!


買い目

単勝⑱ローエングリン

馬連&ワイド⑱軸の総流し。


当たったら、テレビが大きくなります。

以上、勝手な予想でした。

※2020年追記

www.youtube.com