ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ナチュラルパワー(2007年06月23日03:09)


スポンサードリンク


51歳!?

どうも!通販でお馴染み、ビリーです!!

そんだけ動きゃ、誰でもそりゃ痩せるわ!!

どう考えてもついていけないので、買いません。


それより・・・

驚いた!!

イチローVS桑田

世代を超えた、夢の対決!

なんと三振!!


動画見たけど、すごいボール投げてるなぁ。

綺麗な弧を描いたカーブ。

理想の曲がり方。

全盛期の星野伸之とか今中慎二みたいなカーブ。

なんか惚れ惚れする。

岡島のカーブもメジャーでよく曲がる、よくキレてる。


なんか、信じられんけど、このままメジャーで活躍していくのだろうか・・・

この調子で活躍してしまったら、

読売が黙っちゃいないと思う。

だから、ほどほどでいい。


イチローと桑田に試合後のコメントに共通点があった。


桑田→イチロー

「走攻守見てても、力みがないでしょ。

さらっと水のように、しなやかだけど、力が伝わってる。」


イチロー→桑田

「すごく力が抜けている感じがいい。」



よしっ!力を抜いていこう!!