ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

誰が何を言おうと関係ない(2007年06月25日00:25)


スポンサードリンク


4年前かな・・・

とある薬局で買い物していて、

外に出た時スピーカーから流れてくる曲。



(・・・いい曲だなぁ。)

(aikoっぽいけど新曲かなぁ・・・)

(・・・わからん)

(まぁ、いいか、またどっかで聴けるら・・・)


あれから4年。

さっき。

「Mラボ」って番組でaikoがアンコールで唄ってる。

「・・・うわっ!!」

見つかりました!!

すぐにタイトルをメモって検索!

なんとなく、ずっと心に引っかかってた曲が、ついに。

・・・感動。



「be master of life/aiko」


調べてみたら、アルバム「夏服」の中の曲だっただね。

あの頃、新曲だとばかり思ってからわからんかったのかな。


で、あらためて聴いてみて・・・

この唄、最高!最強!たまらん!!

間違いなくaikoの曲の中でダントツ№1!!

http://jp.youtube.com/watch?v=6bGmB_AlstQ

こんなん目の前で唄われたら、たまらんわぁ!!

是非、必聴!!


楽譜も見つかったで、アレンジして久しぶりに弾き語りでもしようかな。

http://www.xxxsound.jp/main/song.1177.html


・・・なんでいままで知ることができなかったのか、不思議。

※2020年追記

www.youtube.com