ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

サラバ?(2007年03月12日01:34)


スポンサードリンク


♪きっといつの日か笑い話になるのかな

♪あの頃は青くさかったなんてね


♪水平線に消えていく太陽みたいに

♪僕らの青春もサラバなのだね


♪サラバ青春



リクルートのCM。

あれはあかんわ。

なんかジーンとくる。

涙、こぼれそうになる。

CM15秒だから、なんか不完全燃焼みたいな感じ。

で、毎回、惹きつけられる。

こんな感じにならないですか?

ってか絶対引っかかってると思う、みんな。

どうも、「坂下食堂」です。


あの曲、チャットモンチーのデビューミニアルバム(だったかな?)の1曲。

「サラバ青春」って曲。

「ハナノユメ」って曲を目当てに、あのアルバム衝動買いして正解だった。

やっぱ「声」がたまらない。

今、ここに曲があることが嬉しい。

でも、この曲の良さにはあまり気付いてなかった。

それが、残念&反省。


それにしても、いいなぁ、青春って。

俺はなんか青春してこなかった気がする。

(・・・もとい)

僕はなんか青春してこなかった気がする。

なんかもったいない。

「せつなさ」が欲しい。

切なさも、刹那さも。

甘酸っぱさがたまらんよなぁ。

うらやましい、若さが。

・・・もう、じじいだな、俺。


まぁ、「ひたる」のもこのぐらいにしておいて、

俺って卒業できるのかなぁ。

最近、非常に不安。

単位はしっかり取ったはず。

よくわからんけど、来週ぐらいだら?卒業式。

案内的なものが全く来ないけど・・・

やべぇかなぁ・・・

※2020年追記
ちなみに無事、大学を卒業しました。