ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

かいなつかいなっ!(2006年11月08日07:32)


スポンサードリンク

おはようございます!!

いや~驚いたぁ!!


あのね。

最初に聴いたのは・・・

え~と・・・

ラジオだったかなぁ・・・

なんとなく聴いてて、

「あっ!この曲いいなぁ。」って思った。




で、その次に聴いたのは・・・

テレビだった。

くるくるドカン」のエンディングテーマ。


うわぁっ!!って思った。




CD欲しいなぁ・・・。

でもやっぱり、とりあえずレンタルしよう。


んで、調べたらインディーズの人だった。

だからレンタルできない。


甲斐名都(かいなつ)って人の「下北沢南口」って曲。


路上ライブとかやってるらしい。

この曲はミニアルバム「ソラシド」の中の1曲。


でもこの曲だけがよくて、

他がハズレだったらなぁ・・・

でも欲しいしなぁ・・・

買っちゃおっかなぁ・・・


→CDショップへ。

この地方じゃ売ってなかった。


取り寄せてまで買うべきか・・・

そこまでの価値はあるのか・・・


すごく迷った。


・・・でも取り寄せて買いました。

どうしても聴きたかったから。

本当に聴きたくてムズムズしたから。


すぐに聴いてみた・・・。

・・・感動した。

・・・大満足。

・・・幸せだぁ!

(そのCDが左上の写真)





でね、今朝の話。

なんとなく、こんな朝っぱらから、

ぼんやり「ズームイン朝」を見てたら・・・


甲斐よしひろさんの娘メジャーデビュー」


だって。

ものすごく驚いた!!

電撃が走ったね!!


甲斐名都さんって甲斐よしひろさんの娘だったんだぁ!!


しかも流れてる曲。メジャーデビュー曲


「下北沢南口」


しかもメジャーデビュー用にグレードアップしてた!

鳥肌がたったね。

鳥肌が立ちすぎて、もう鳥になるかと思った。


で、興奮冷めやらぬ中、今、書いてます。


とにかくどこかで一度聴いてみて!!

ものすごく元気になれるから。

なんか、晴れやかな気持ちになれるから。

ちなみに視聴などはコチラから。ぜひ!

甲斐名都オフィシャルサイト
http://www.kainatsu.com/works/index.html

PVはこちらから。(オリコン
http://www.oricon.co.jp/music/interview/061108_06.html


もし、曲を聴いたら、感想のコメントくれるとありがたいやぁ。



ミニアルバムに曲はあるけど、

・・・シングルも買っちゃおっかなぁ。


でも、とりあえず眠いなぁ。


・・・ん~。もう朝かぁ。

みなさん。いってらっしゃい。

では、おやすみなさい。



追記① 午後5時

おはようございます!!

ヤフーのニュースのトップにもあったじゃん!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1162967040
 
※2020年追記