ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

いろいろな日本の曲を初めて聞いた外国人の反応 (Reaction Video)が面白い!【Max & Sujy React】


スポンサードリンク

Def TechのMy Wayを初めて聞いた外国人の反応の動画を見ていた流れで、

以下のチャンネルに行きつきました。

www.youtube.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Max & Sujy React (@max_sujy)

www.instagram.com

 

カナダ人の男性とタイ人の女性のカップルが、

いろいろな日本の曲を初めて聴いて、リアクションする動画です。

(※日本だけではなく韓国や中国の曲もやっています)

 

見ていて非常に面白い!どんな曲がどんな風にウケるのかが見ものです!

 

特におすすめのものを以下にまとめておきます。

 

 

 

 

 

以上になります。

ただ新しい曲の感想をしているだけではなくて、

面白い曲を2人に教えている日本人がなかなかやるなって思いました。

今、のせたのはほんの一部。

現在進行形で増えていってますので、要必見です!!

 

f:id:foulfalsetto:20210323141439j:plain