ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

午前4時の憂鬱(2007年03月06日03:55)&北の英雄5人組(2007年03月06日05:29)


スポンサードリンク

午前4時の憂鬱(2007年03月06日03:55)

 


久しぶりだやぁ、日記。

とりあえず、近況、書いてみます。


学生ニート、やめました。


就職するとこで、一足先に、

バイト、はじめました。


自分からじゃなくて、「流れ」で。





前回のバイト先と今回のバイト先の

「モチベーション」の違いに戸惑ってます。


高すぎる、モチベーションが。





夜勤、はじめました。


仕事から帰ってきた、今。


で、書いてる、今。





夜勤が終わって、


みんなが寝静まった深夜、


いつもはにぎやかな街中が、


静か。




誰もいない道をひとり。


誰もいない赤信号で停止。


そんな雰囲気が素敵。


雰囲気に酔ってます。





で、仕事の後の一杯がたまらない。


酒じゃない。


・・・Qoo。



一生飲めねぇし、飲む気もねぇ


・・・酒なんて。





明日は久々に休みだし、


そろそろ寝るかな・・・。















で、いろいろ考える。














この仕事を何十年もやっていけるかやぁ・・・


とか、最近思う。





「この道」であっとるのかなぁ・・・


とか、最近思う。





「今までの道」はあっていたのかなぁ・・・


とか、最近思う。















いままで正直、後悔ばっかだやぁ・・・














・・・んー、


後先考えても、しょうがないから、


目の前のことを、とりあえず自分なりにできるだけ頑張るしかない。





まだまだ未熟すぎるから、こんな結論しか出ない。
















・・・もう、わからん。














わからんから、とりあえず、















「もう少しだけ、生きてみます。」














もう少しだけ・・・
















・・・すんません、なんか。

北の英雄5人組(2007年03月06日05:29)

 


・・・まだ、寝てません。

さっきの日記がひどいから、

何か、書こ。


録ったビデオ見てた。

ネプリーグ。

見た?

TEAM-NACS、最高!!

やっぱみんなかっけーなー。

みんなおもろいなー。

もっと全国区にならんかなー。

もっと見たいなー。

舞台も見たいなー。

将来、北海道に住みたい。

ローカル番組見たいから。

なんか空気が合う(気がする)

でも、夏だけね。

※2020年追記


ネプリーグ NACS