ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

うたいまくりまくりすてぃー(2007年02月24日01:30)


スポンサードリンク


♪伊代はまだ 16だから~


「ってお前、41の2児の母じゃねーか!」

どうも、B21スペシャルの真ん中(小園)です。

俺を降板させたから、「あるある」がおかしくなったんだよ!

っと、失礼。デビちん!元気にしてるか!?



と、いう訳で「歌スタ」のときによくやってるCM

「DAMステーション ランキングバトル」

初めて、やってみました。

いやー、ほんとに面白かった。


90点以上で食べ物サービス(詳しくは忘れた)

99点以上で部屋代無料

100点で3ヶ月無料パス

が、もらえるらしい。

んで、機能がハイテク。

得点が細かい。

全国で何位かチェックできる。

記録が残るのがいい。

後でホームページから見れたりする。


で、唄いまくりました。(友人と)

後で、調べてみたら計34曲。

結構、長い曲を多く唄った。

(ちなみに最長は「愛し/RADWIMPS」の9分!!)

平均5分としても・・・170分!!


狭い部屋、酸欠でホントに死ぬかと思った。

のど、痛てー。

でも、昔より強くなったなぁ、のど。

まだ、唄い足りんかったやぁ。


もっと見たい!

聴きたい!

唄いっ!

たい(鯛)↑

(ⓒ夜もヒッパレ!)





で、唄った曲はRADを中心にいろいろと。

RADは曲が長くて難しかった。

細かいところが、まだ「うるおぼえ」だった。

もちろん、得点もイマイチ。

っていうか基本的にイマイチ。

80点台を超えるか超えないか・・・

唄うの好きだけど、下手ですからぁ!残念!!(ⓒ陽区)


友人のほうがうまい。

安定してたなぁ、何でもだいたい85点ぐらいだった。


んで、やっぱり長い曲ばっかりでしんどくなったから、

女性の曲を間に挟んで、休みながら唄ってた。

そしたら、突然!



91.854点。(4位)



驚きました。

まさかこの曲で・・・

最終的に、得点はコレを超えるものはなくて終了。





今日の結果。(ランキングトップ10に入った曲)


奥田民生「イージュー★ライダー'97」→6位。

トコブクロ「毎朝、ボクの横にいて。」→2位。

ゆずおだ「いつか」→3位。

坂本サトル「風のゆくえ」→5位。

In The Soup「グリーン グリーン」→3位。

Bunny2「ミルクティ」→2位。



って並べてみたらなんか凄そうだけど、

あんまりみんな唄ってないマイナーな曲だからさぁ・・・

全部、90点いってないし・・・

もうちょっとしっかり聴いて覚えんといかんなぁ。

何回か唄ったことのある曲は、やっぱり点数が出るし。



ちなみに最高点をとった曲は・・・

とある女性3人組の3rdシングル(バラード)でした!






「DAMステーション ランキングバトル」

ホントにオススメです!

どーですか、お客さん!!

※2020年追記


Say a Little Prayer 深愛