ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

Home is calling(2007年01月08日18:26)


スポンサードリンク


昨冬は・・・

「♪こなぁ~ゆきぃ~・・・」


今冬は・・・

「♪ふぅ~るぅ~さぁ~とぉ~・・・」


AHNY(あけおめ)、安芸(アンジェラ)です。



♪ふるさとが呼んでいたので、帰ってました。


のんびりと約2週間。


で、今日、戻ってきた。



・・・部屋が開かない。


実家に鍵を忘れた・・・。



アン・ラッキー(≠アンジェラ・アキ




・・・オチたところで、久しぶりにパソコンを触るので、

とりあえず、ちょっとテキトーに06→07振り返るかな。


思ったこと並べます。


紅白・・・よかったなぁ、結構感動した。

絶対に笑ってはいけない・・・笑った。

お笑いウルトラクイズ・・・懐かしい。

天皇杯・・・野人は衰えていなかった。

箱根・・・今年初めて「神」を見た。


店員を殴っちゃダメだよ・・・藤田騎手。

逃げちゃダメだよ・・・前川投手。



とりあえずこんな感じかな。



・・・あっ!そういえば同窓会があった。


もうちょっと時間がほしかったやぁ。


なんか短かったやぁ。


もっといろんな人と喋りたかったやぁ。


最後に・・・















「痩せます」

※2020年追記。


アンジェラ・アキ 『HOME』

 

あの年の同窓会、全く覚えてないなぁ・・・