ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

なんだかんだ風物詩?(2006年11月29日19:28)


スポンサードリンク


今年も、もうそんな季節ですか・・・

どうも、音楽好きです。


年末の紅白の出場者が発表されました。

(各自確認してください)


まず・・・Cocco出ないの!?

初出場って・・・→http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061122-120061.html

スポーツ新聞にまで、でかく載った(みたい)なのに、

おいおい、ガセかよ(怒)がっかり。


桜塚やっくんは!?

まぁ、どっちでもいいけど。


さて、気を取り直して、

今年の曲といえば、誰の何の曲を思い浮かべますか・・・?

俺はあんまり思い浮かばんなぁ・・・


この紅白出場者から、今年の曲で聴きたいのは・・・


絢香「三日月」

アンジェラ・アキ「This Love」


ぐらいかなぁ。

あっ!あと、コブクロ


実は一番楽しみなのが、

意外に初出場!徳永英明さん。


「輝きながら・・・」「Rainy Blue」「夢を信じて」「壊れかけのRedio」・・・


名曲はいろいろあるけど、

今年発売のカバーアルバム

「VOCALIST2」

女性の曲のカバーもよかったし・・・

とにかくこの人は本当に歌がうまい!!

何を唄うのか本当に楽しみです。



他には別に・・・

あんまり見たい人がいないなぁ・・・

今年の出場者で、誰かオススメいませんか?



まぁ、なんだかんだ言って毎年見るんですけどね。

 

※2020年追記


紅白初出場のRadio 2006