ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ブレイクタイム(2007年10月09日04:08)


スポンサードリンク


研修もやっとこさ半分くらい終了。

明日、久々の休み。

名古屋にいても特にやることがないんで、

約1週間ぶりにご帰宅。


やっぱり我が家は快適だ。

でかいテレビに幸せを感じる。


つーか、きつかった。

もうぜってえ、仕事やめてやる。

って前半思ってた。

生きて帰れるのかな・・・って。


だって、休みがない。

ほんとに。

今日まで15連勤(実質)


もう、感覚は完全に麻痺。

前の職場では休日のことばかり考えてた。

でも、もうなんか、休みを求めなくなりました。

研修先の社員さんは本当に大変そうだし。

やらなくちゃ、いけない。


なんか、「ふるい」にかけられてる、感じがする。

やめるのは、簡単。

続けることが大事。

ずっとそう思ってきた。

だから、きつくても続けた部活、バイト・・・etc

続けることに、意味がある。

そう信じてる。


正直、何のために働いているのか見失いがちになる。

ここで、働いていていいのか。

逃げ出したくなる。

本当にこの仕事を続けていて、いいのか。

幸せになれるのか。

自問自答の研修生活。


今のところの結論。

自分自身が本当に未熟だと感じた。

それは、仕事ができるできない、そういうことじゃなく。

精神的に、人間的に。


研修先の社員の方は、本当に人間が出来ている。

経験によってそれができるのなら・・・

働こう。

自分が成長するために。


ぶっこわれたら、自分なんてそんなもんだってこと。

こわれるまで、やってみたい。

こわれるまで、やったことがないから。


研修先で、感じたこと。

人がよく動く。

優れた環境。

高校の時に、初めての部活の日に感じた感覚に似てる。

落合中日、オシムジャパン。

そんな感覚にも似てる。

共通点は、何なのか。

この雰囲気はどうやって作り出されてるのか。

作ることが出来るのか。

最後の日までに、盗みたい。

ヒントを探したい。


YUKIのベストアルバムが今の精神力の源。

本当に、救われた。

このアルバムは大事にしたい。



・・・今、思っていることを忘れないために。

ただただ、記した。



さて、1週間分の録画予約でもするかな。