ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

加藤純一が1ヵ月間の謹慎を発表。うんこちゃん時代含む、過去の長期配信停止期間をまとめて、座して待つ。


スポンサードリンク

www.youtube.com

 

と、いうわけで、1カ月間謹慎となりました。

謹慎する理由等は別のところで調べて見てください。

 

そんなことより、1ヵ月って長いなーって思う。

これまで、そんな長く見れなかったことあったっけ。

 

ってことで、まとめてみることにしました。

 

※参考

dic.nicovideo.jp

 

 

・2010/3/31~2010/4/7(約1週間)

ゴリラに振られたため。

 

・2010/11/14~2011/1/8(約2ヵ月)

「冬眠」

 

・2011/5/16~2011/7/24(約2ヵ月)

副業に専念のため

(かっこいい理由として「フィリピン留学」)

 

・2011/11/27~2012/2/2(約2ヵ月)

「マグロ漁船に乗って遠洋漁業に出る」

から揚げの食べすぎで顔がニキビだらけになり、自我が保てなくなった

※ちなみに個人的にこの頃から見始めました。

 

・2012/6/10~2012/9/11(約3か月)

配信しながら27歳を迎えたくない

話のネタが尽きた

 

・2013/3/10~2013/6/27(約3か月半)

転職・引越し・残務・交際が重なり生放送ができなくなった

 

・2013/11/13~2013/12/31(約2ヵ月)

anjel事件(下記ページ参照)

wikiwiki.jp

 

以上になります。

昔はちょくちょく長期の休みが多かったし、本当に配信に戻ってくるかわからない状態だったから、それに比べたらいいかなーとも思う。

今回の謹慎の伏線が、前回の長期休みの原因のanjel事件にも関連しているようなことが、残念ではある。

ただ、1か月後には戻ってくるので、それまで過去のものをいろいろ見て、のんびり待ちましょう。

f:id:foulfalsetto:20200928091912p:plain