ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

もう2度とテレビでは見ることも聴くこともできないかもしれない音楽。それでももう一度会いたい・・・「Hysteric Blue」の素晴らしさをあえて今、まとめる!


スポンサードリンク

news.yahoo.co.jp

 

と、いうわけで「ヒステリックブルー」がトレンドになっていたので、ウキウキしていた気持ちが一気に萎えた。

また、やらかしてしまったギター。

2003年に活動休止で、その後逮捕。

名曲がいっぱいあるのに、テレビでは扱いにくく、若い世代にも良さが伝わっていない気がする。

今回、逮捕されたことをうけて、あえていま、まとめる!

 

まず、Hysteric Blueとは・・・

ja.wikipedia.org

 

www.youtube.com

 

この曲が有名すぎて名曲過ぎて、やや一発屋に思われがちだが、全然そんなことはない!!

 

www.youtube.com

バラードの名曲といえばこれ。ドラマの主題歌だった。

 

www.youtube.com

 

とにかく癒されます・・・

 

www.youtube.com

 

疾走感が素晴らしい!!

 

www.youtube.com

 

たまらん!!

 

なんかタイトルが全部、今の感じにつながってる気がする・・・

 

で、Tamaのいま・・・

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

以上になります。

もっと名曲が生み出されてもよかったと思うし、ほんともったいないバンドだったと思います。

今後もみんな、音楽活動頑張ってほしい!!

f:id:foulfalsetto:20200925160229j:plain