ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

アラサー以上の方へ!無性に「夜もヒッパレ」が恋しくなることありませんか?動画をまとめてみました。


スポンサードリンク

たまにふと「夜もヒッパレ」が恋しくなることありませんか?

 

f:id:foulfalsetto:20201016112413p:plain

 

「UTAGE」?・・・いやいや「夜もヒッパレ」がいいんです!

 

そこで、最近視聴した「夜もヒッパレ」の動画で素晴らしかったものを厳選したので、以下、お楽しみください!

 

※ちなみに、ちゃんと土曜夜10時に投稿を合わせてみましたw

 

 

 

・「熱くなれ/大黒摩季」安室奈美恵

www.youtube.com

 

安室ちゃんに大黒摩季の楽曲ぴったり!だけど大黒さん曲って声域広いなー。

 

 

 

・「マイフレンド/ZARD」安室奈美恵

www.youtube.com

3曲のメドレーだけど、特にマイフレンドが素晴らしすぎる。芸術的!

 

 

 

・「A・RA・SHI」嵐

単純に嵐が若くてキレキレ。生歌なのも最高!!

www.youtube.com

 

 

 

・「innocent world/Mr.Children」尾崎紀世彦、ビジーフォー

 

www.youtube.com

尾崎紀世彦さんって本当にすごい!って思わせた一曲。

若い頃に聞いたときより、今のほうがもっと感動する。

 

 

 

・「Hello, Again 〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER」鈴木蘭々、安室奈美恵

www.youtube.com

ポンキッキーズをやってた最高のコンビによるユニゾン!

この2人ってとこがいいの!

 

 

 

・「HOT LIMIT/T.M.Revolution」SPEED

www.youtube.com

島袋寛子最高!同学年の誇り。あの年齢でこの高音と安定感が素晴らしい!

 

 

 

・「Garden/Sugar soul feat.Kenji」Folder

www.youtube.com

Dragon AshのKenjiが参加した最高のコラボ曲だったGardenという名曲に、

もう2度と見られない若い頃のFolderというたまらない映像。

三浦大知に満島ひかり、ビビる大木の奥さんのAkinaだよ。すごいよ!!

 

 

 

・「夢じゃない/スピッツ」ゴスペラーズ

www.youtube.com

楽曲と歌声がぴったりはまった一曲。本当に素晴らしい、芸術品。

 

 

 

・「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント/H Jungle with t」

  尾崎紀世彦、桑名正博、もんたよしのり、狩人

www.youtube.com

とにかく、ひとりひとりのクセがすごい!ただ、それでいてまとまってる。

こういうのが本物の「コラボレーション」だと思う。

 

 

 

・「WHITE LOVE/SPEED」松本明子、麻倉未稀、庄野真代

www.youtube.com

麻倉さん庄野さんがすごいのは知ってる。

やや劣りはするがそれに負けない松本明子ってすごいんだなって。

 

 

 

・「STEADY/SPEED」渡辺真知子、今陽子、麻倉未稀、庄野真代

www.youtube.com

夜もヒッパレで個人的に一番好きだったのは、渡辺真知子!

その中でもこの豪華な4人のこの曲はすごすぎた。

 

 

 

・「SHOOTING STAR/HIM」/渡辺真知子、SPEED

www.youtube.com

後に八反安未果もカバーする名曲をこのコラボレーション。

SPEEDを引き連れる渡辺真知子が最高過ぎる!!

 

 

 

・「CRAZY GONNA CRAZY/trf」篠原涼子、安室奈美恵

www.youtube.com

このコラボが今となってはすごいってことは言うまでもないんだけど、

この曲に関して、篠原涼子のほうが合ってるってことがすごい!

 

 

 

とりあえず以上になります。

あー、最高だったw