ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

シャムシェイド(2007年04月07日21:25)


スポンサードリンク


♪曇りのち雨でもぉ~ 雨のち曇りでもぉ~

♪いつかは青空に晴れるさぁ~


どうも!1/3の純情な感情を持った男です。


最近ちょっと疲れてて、

心が1/3になってたので、

野暮用ついでに、実家に帰ってリフレッシュしてきました。


そんで、実家でやることもないんで、

黄砂やらなんやらで汚れた車を洗車しました。

曇ってたけど、

♪いつかは青空に晴れるさぁ~

そんな気分で。


休日に家で洗車with愛犬・・・

車内から流れるBGM・・・

なんか英語の教科書にのってそうな感じ。

夏で、晴れてて、虹がかかってたらベストだなぁ・・・

そんなこと思いながら、やってました。

曇天模様に焦りながら。


水洗いして、ワックスをかける。

高校の時、1ヶ月だったけど、

○○石油でバイトしててよかったやぁ・・・役に立った。


ワックスをからぶき。

そしたら落ちてきちゃいましたよ。

やいやい・・・


屋根の下に車を急いで移動!

でも、全部は入らんもんで急いで拭き取った。


なんとか洗車終了。

雨、ザーザー。


日帰りって決めとったもんで、雨の中、夜、走る。

洗車したのにもったいない・・・って気持ちと、

洗車したのに雨の中に飛び込む贅沢感!?


走ってる最中。

異変&緊急事態発生。

くもるくもるくもる。

まったく前が見えない。

除湿しても除湿しても。

タオルでふいてもふいても。

湿度が高すぎる+デブが息をする

気合入った歌番組バリのスモーク。

「音声は変えてあります」って表示が出るんじゃないかっていうぐらい。

ライトとかの感覚でなんとなく走った。

外から見れば、飲酒運転の車みたいな動きになっとったのかもしれん。


とにかく某海水浴場の駐車場へ。

そこでいろいろやって、なんとか正常な状態まで戻った。





振り返ると・・・

車の中の機能があんまりわかってない。

で、どうすりゃいいのかわからないからパニック。

そんな感じだったと思います。





SIAM SHADE=「密接した陰」



くもるな、危険。

※2020年追記


「曇りのち晴れ」SIAM SHADE Guitar Cover@コンリラックマ

※本人のものがないので、一番視聴回数の多いカバーで。