ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

2020-10-15から1日間の記事一覧

Mリーグ2020開幕!Mリーグ新規ファンの僕が選手を雑に紹介してみた!⑦【TEAM RAIDEN/雷電編】

3年目のMリーグ、本日開催7日目! と、いうことで、Mリーグから麻雀プロを見始めた、まだまだペーペーの僕が、初めて見る人でわかりやすい、雑な選手紹介をしてみたいと思います! 7日目、本日出場の4チームから、面白い麻雀をするチームといえば・・・ …

文藝春秋の巻頭随筆、光浦靖子の文章に心をうたれた。実は母校の先輩なのでまとめてみた。

光浦靖子「49歳になりまして」芸歴28年・もう一つの人生も回収したい「文藝春秋」11月号「巻頭随筆」より #光浦靖子 #文春オンライン https://t.co/Wfqy02hrOO— ふぁーる。 (@foulfalsetto) 2020年10月15日 と、いうわけで、素晴らしい文章が共感を呼び、光…

地方自治体主催のものはおすすめ!!久しぶりに参加した婚活パーティーについての感想などをまとめてみた。

先日、久々に婚活パーティーに参加してきたので、いろいろとまとめてみようと思う。 大前提に、まず僕の婚活歴などを。 ・36歳独身、一人暮らし、年収は平均以下。 ・見た目、顔は普通、ただし結構なデブ。 ・基本人見知り→7年の経験により初対面でも普通…

いつまでも 側にいて この世界が壊れるまで【10月15日】河村隆一【today's music history】

今日は、1997年10月15日発売。 河村隆一[4thシングル] 『Love is...』をご紹介! www.youtube.com 河村隆一の曲ってめっちゃ好き。 なのに、歌がいろいろすごすぎて、若干ネタにされてる感がモヤモヤする。 誰に何を言われようと、この曲は最高のラブソン…