ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

文藝春秋の巻頭随筆、光浦靖子の文章に心をうたれた。実は母校の先輩なのでまとめてみた。


スポンサードリンク

 

と、いうわけで、素晴らしい文章が共感を呼び、光浦さんがトレンド入り。

 

とにかく素晴らしい文章だったので読んでください!!

 

そして、何を隠そう僕は光浦さんの出身校の後輩にあたるので、

そりゃすぐまとめてみます!

 

 

まず、プロフィール

ja.wikipedia.org

 

 

相方は大久保さん!

 

ja.wikipedia.org

 

 

光浦さんといえば、やっぱり、めちゃイケ!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

そして、海外留学へ・・・

bunshun.jp

 

と、いうわけで以上になります。

こういうウソのつけない正直な文章って心うたれますよね。どこに行っても応援してます!!

 

 

靖子の夢

靖子の夢

  • 作者:光浦靖子
  • 発売日: 2017/04/15
  • メディア: 単行本