ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

さよならとありがとうは、似てる。(2007年09月30日19:59)


スポンサードリンク


・・・終わりました。


この会社での仕事が。

わずか、半年。

もっとやりたいことが、あったのに。

1ヶ月前、突然の買収劇、解散発表。

辞めなければならない、現実。

世間の厳しさ、運命。


みんなと別れなくてはならない。


こんな結果になってしまったけど、

この会社に入ったことを、後悔していない。

いや、絶対に後悔させない。


次の職場でがんばって、

この半年を絶対に無駄にしちゃいかん。


素晴らしい上司に出会えた。

運が良かった。


自分は自分の道を突き進むのみ。



今回の仕事に関わった、すべての人へ、心から、

「さよなら」を言うのは嫌だから、


「ありがとうございました。」