ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

筋を通すということ。


スポンサードリンク

 

 

 

 

と、いうわけで、いろいろモヤモヤしているのでまとめてみます。

 

そもそも・・・

キンコン梶原、芸能界失踪…どん底救った3人の恩人 上沼恵美子からは“金言”

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/12/kiji/20190912s00041000136000c.html

「西野の足を引っ張ってるだけなのでは」と思い、芸人を辞めることを決断した時に、上沼が自身の冠番組にレギュラー出演するよう声を掛けてくれたという。

 「このレギュラーが決まってなかったら数カ月後に辞めてます」と梶原。「上沼恵美子さんは僕が思うに一番面白い芸人だと思う」とし、その上沼から「あなたはスターになれるよ。スターにならないといけないよ」と声をかけてもらったことが力になったと力説。「新しいことにチャレンジしないといけないと思うようになって、ユーチューブを勉強して、ユーチューバーになろうと…」。

 

まず、この恩人を不快にさせた上、たいした説明もせず、炎上させて悪者にさせているということ。酷過ぎる。

 

 

そもそも、梶原には問題が多い。

 

キンコン梶原が明かす、失踪の全真相。フジモンからの優しい言葉とアドバイス「戻って来いとは言わん…」

https://foulfalsetto.hatenablog.com/entry/2020/07/03/094817?_ga=2.196028964.948840580.1593737150-1901838193.1593737150

人気絶頂の2003年、2カ月半も失踪していた過去を告白。

 

梶原雄太、2003年に一般人女性と結婚するも浮気がバレて1年で離婚

https://newsmatomedia.com/kajiwara-yuta

梶原雄太さんは2003年3月、一般人女性と入籍し、同年4月に挙式もあげています。相手は一般女性で「睦包」(むつき)さんという女性でした。

 

しかし、当時梶原雄太さんは「はねるのとびら」でブレイクを果たしていたこともあってか、浮気報道が出てしまいます。

 

それがグラビアアイドル藤川のぞみさんと夜中にホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまうというものだったのです。それが原因となったのか、2004年4月には離婚してしまっているのです。

 

 

キンコン梶原母 分譲マンション暮らしで生活保護受給の理由

https://www.news-postseven.com/archives/20120602_112693.html?DETAIL

 


キングコング 梶原雄太 不正受給の感覚無い 2012年05月30日

 

 

宇野常寛、ブチ切れ18連投 カジサック、今度は何した?

https://www.j-cast.com/2019/02/06349774.html?p=all

評論家の宇野常寛氏(40)がYouTuber「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング梶原雄太さん(38)から悪質な嫌がらせを受けたと「告発」し、波紋を広げている騒動で、宇野氏が2019年2月6日、「告発を根に持ったカジサックとそのファンから、執拗な攻撃を受けている」とツイッターで明かした。

 

 

そして、今回の件・・・

 

キンコン梶原の降板裏側に上沼恵美子が言い放った苛烈批判

https://news.yahoo.co.jp/articles/08c24a99a4087cac3ccb65222f44b72c87a802a8

 

梶原雄太・降板騒動、上沼恵美子が公開パワハラで見せた“危険な症状”…本人に自覚なし

https://biz-journal.jp/2020/07/post_166051.html

 

沈黙することによって、パワハラだという世論を味方につけようとしている。

もし、これで上沼さんが芸能界辞めたりしたらどうするつもりなのか。

そもそも、普段の礼儀や態度がおかしくなったから、上沼さんもそういう態度になっていったと思うのが普通。

 

個人的には上沼さんの言っていることって間違っていないと思うので、気にすることなくそのまま頑張ってほしい。

 

梶原はいろんな人を不幸にしてる。そういう人には心から地獄に落ちてほしいと心から願う。

 

f:id:foulfalsetto:20200703101756j:plain