ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

罵倒(2006年10月10日19:54)


スポンサードリンク


なんでマジック1で野球が見れんだ!


中日がそんなに人気がないのか!


視聴率がそんなに悪いのか!


野球が人気がなくなったのか!


日テレの嫌がらせか!


読売の嫌がらせか!


巨人が弱いでか!


巨人の嫌がらせか!


巨人が負けるのをそんなに見せたくないのか!


ナベツネの圧力か!


さんまがそんなに偉いのか!


さんま御殿がそんなにおもしろいのか!


さんま御殿の放送中に画面の上に試合のテロップって何だそれは!


もう、ラジオしかないのか・・・


もう、見れないのか・・・



そういえば・・・


パリーグプレーオフ第1ステージも見れんかったし!





もう地上波じゃ野球見れんじゃん!!














来年から絶対にCS契約します!!


野球狂の僕でした!

 

※2020年追記

その後スカパーに入り、先々月まで契約していたが、解約した。解約しても意外と見れる現状。