ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

加藤純一(セイー)と手越祐也(テイッ)が共演で話題に。


スポンサードリンク

 

というわけで、現在、ヤフーのニュースでも結構上位になって話題になっています。

 

 

上記、番組の次回のゲストに加藤純一という表記だけでニュースになるぐらい。

 

この共演が発覚した後、双方のファンの間では・・・

 

 

これを見て、

 

 

と、いうわけで、共演したらどういう状況になるか、予想してみる。

 

まず、加藤純一と手越祐也本人同士について。

 

加藤純一は手越祐也について好意的な発言が多い。

 


手越の「テイッ」を見る加藤純一【2020/03/31】

 


加藤純一、手越の記者会見について語る【2020/06/24】

 


加藤純一「男として手越に完敗した」【2020/6/29】

 

基本的に加藤純一は公式放送では超常識人で、初対面の相手に激しく牙を向けることなどしない。

てんちむのように、嫌いな相手で自分の番組だったらこうなるが・・・


加藤純一vsてんちむ【2019/03/12】

 

手越祐也はテレビや配信でも見る感じ、誰にでもフランクにいけるし、不快な思いをさせることはないと思う。

(※情報少なくてすみません)

 

さて、問題はここから。

 

加藤純一のファン(信者衛門)について。

https://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BF%A1%E8%80%85%E8%A1%9B%E9%96%80

 

上記ページ内にもある通り、男性視聴者が9割以上(しかも、自分含めモテなくてさえない人ばかり)

ただ、加藤純一が好んだ人は、そのまま好きになる性質があるため、子供っぽい、おかしなコメントは日常だが、悪気はなく、大荒れにはならないと思う。

荒れるとしたら、手越ファンのコメントも多いだろうから、それに負けないようにコメする感じか。

また、加藤純一アンチもコメントするだろうが、生放送でもないので、そんなに荒れる状況にはならないと思う。

勘違いして手越ファンが怒ったら荒れるだろうが、そこは耐性を身につけていると信じたい。

 

逆に手越ファンは女性が9割以上だろう。そこで逆に問題なのが、コメント欄で優しくされた衛門たちの勢いがなくなること。

うまく泳がせてあげましょう。

 

当日の視聴者数はコメント数はどのぐらいになるのか・・・

ニュースにもなっていて、どちらのファンでもない人も見にきそう。

ただ、YouTubeではなくオープンレックというところが、1つハードルになるか・・・・

 

長々と予想してみましたが、今からブラウザをたちあげて待っているぐらい楽しみです。

 

 

上記から視聴できます。ちなみにすでにコメントで交流が行われているようですw

 

f:id:foulfalsetto:20200828091545j:plain