ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

熊谷紗希がCLでアジア人史上決勝初ゴール、リヨン5連覇に貢献。


スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、熊谷紗希についてまとめてみることにした。

 

※細かい経歴については以下のwiki参照

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E7%B4%97%E5%B8%8C

個人的に熊谷紗希といえば、W杯で日本が優勝した時の、PKで最後に蹴った選手という印象。

 


【なでしこJAPAN】W杯優勝の瞬間!

 

2011年だったので、今から9年前の20歳のころだから、よりすごい!

 

帰国後に合コンが週刊誌にとられちゃって、同席してた人に売られて、ちょっとかわいそうだったなーっていう印象もあるけど。

 

で、20歳にして国民栄誉賞だけど、今回のCL5連覇の偉業は、もう一回国民栄誉賞レベルだと思う。

 

これからどのぐらいメディアは取り上げるのか、楽しみであり、心配でもある。

しっかりメディアは取り上げてほしい!!

おめでとう!熊谷さん!!

f:id:foulfalsetto:20200831085119j:plain

f:id:foulfalsetto:20200831085132j:plain

 

 

あ、あとリヨンのユニフォームかっこいい!