ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ティモンディは高岸だけじゃない。いや、前田のほうがすごい!いや、えぐい!!からまとめてみた!!


スポンサードリンク

 

と、いうわけで、先日「有田プレビュールーム」という番組内で「超人前田グランプリ」という企画がすさまじかった。

※まだ、TVerで見ることができるかもしれない。

 

ティモンディといえば高岸ばかりが目立っていたが、実は前田のほうがすごいというか、えげつない能力を持っている。

以下にまとめてみる。

 

まずは、プロフィール等から。

ja.wikipedia.org

 

twitter.com

 

note.com

 

以下、ティモンディ前田がすごい記事。

 

meisupo.net

 

trend-at-tv.com

 

happy-life-style.net

 

 

以下、前田がすごい動画。

 


体力測定「日本一」の男!済美高のスーパー左腕…ティモンディ前田

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちなみに僕が一番好きなのは、ティモンディのベースボールTVのオープニングのキャッチング。

左利きのキャッチャーってなかなかいない中で、あのかっこいいキャッチングはなかなか見れないです!

www.youtube.com

 

以上になります。

今後の前田さんのテレビでの活躍が楽しみです!

f:id:foulfalsetto:20200918092757j:plain