ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

最後の歌(2007年01月12日17:17)


スポンサードリンク

「お前を蝋人形にしてやろうか!!」


どうも、ヤンキースではない「デーモン」

湘北高校バスケ部副キャプテンではない「小暮」です。


あさって(魔暦9年1月14日)のNHK大相撲初場所8日目で、

再び、悪魔が降臨します!!

いや、悪魔なんかじゃない!「神」です!!

昨年の大相撲初場所8日目は衝撃でした。

スポーツ好きな私が、史上最高の解説を聞きました。

とにかく閣下の解説は素晴らしい。

相撲に少しでも興味のある人は絶対必見!!

相撲に興味のない人もとにかく見てください!!

(私は3時からずっと録画する予定です。)

世界が変わります・・・














さて、ここからが本題・・・。

明日、4年間慣れ親しんだ「この地」を離れます。

4年前、初めて故郷を離れ「不安」でしかなかった初めての地。

本当に、いろんな人に助けられました。

本当に、感謝してます。

また、いつかどこかで出会えたらいいな・・・


最後に・・・、

この4年間で出会ったすべての人へ、

最近出会った「RADWIMPS」の素晴らしい歌詞の一部を贈ります。


「今 僕が生きているということは 今 僕が幸せだということ」


ありがとうございました。
 
※2020年追記