ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

スクランブルスクリュー(2007年07月18日03:26)


スポンサードリンク


キンキのベストが流れてて、

お客さんおらんかったから、

ひそかに熱唱!

どうも!とです!


まずいわぁ・・・

俺の精神状態・・・

病気だわぁ・・・


ネガティブシンキングなのはいつも通り。

ちょっとした金銭的トラブル。

どうにも納得がいかんことがあった。

大人は賢くズルして生きていかなくちゃならん。

そんなことはわかっとる、はず。

でも、糞真面目になっちゃう。

なんかがんばっとる自分自身がバカバカしくなる。

全てを投げ出してしまいたくなる。

現実逃避したくなる。


もう、終わりでいいや。

なにもかも。


そんな風にできればいいけど、

そんな勇気がない。



「わたしが神様だったら こんな世界は作らなかった

 愛という名のお守りは 結局からっぽだったんだ」



最近のお気に入りの曲の一部。

こんな世界、もう終わっちまえばいいのに・・・

なんて少しだけ思ってる。

そんな気持ち以上に、

世界が終わってしまう大きな恐怖感に襲われる。


新潟でまた地震があった。

多くの人が犠牲になった。

多くの人の世界が突然終わってしまった。

今日でおしまいなんて誰も思ってない。

なぜ、神様はそんな不幸なことをするの?

なんにも悪い人じゃない(と思う)のに・・・

いい人ほどはやく亡くなってしまう。

そんなはなしをよく聴く。(気がする)

それなら悪い人になったらいいのか。

長く、生きられるのか。

ホントにそれでいいのか神様!

どんなに愛されていても・・・

からっぽ、かぁ。


人生がやり直せたらなぁ・・・

なんて子供みたいなこと、思う。

悔い悔い悔い悔い悔い・・・


・・・悪い人にはなれん。

それが結論。

だって、気分悪いじゃん。

押しつぶされる、何かに。


どんなに険しい道だろうが、

どんなに遠回りの道だろうが、

どんなに大きな壁が立ちはだかろうが、

どんなに自分が傷つこうが、

自分が思うがままに進む→


それでいいじゃん。

たぶん。


行けばわかるんだろ?

猪木さん!



若さってうらやましい。

いっぱい間違うことが出来るから。

だんだん間違うことが出来なくなる。

安全な道にしか進めなくなる。

危険な道にも進みたくなったりするけど。

石橋を叩いて、叩き割る。


「この橋、渡るべからず」


どっかの坊主みたいに、

堂々と真ん中なんて歩けない。


・・・わかりました。

渡りません。




ここまで、だらだら思っとること打ち殴って、

なんとかモヤモヤを発散させようと・・・


モヤモヤといえば、

徳永さん。

素晴らしい。

うたばん、見た?

やっぱり力を抜くことが大事なんだ!


♪壊れかけのRedio・・・




もう、振り返らない。

何書いたのかも、覚えちゃいない。

消す気もないし、読み返す気もない。

苦手だもん。

過去のことを振り返ることって。

振り返りたくもない!


同じ失敗したっていい。

同じ失敗っだって気づけばいい。

それだけで、一歩前進。




癒しがほしい。

癒されたい。

なんでもいいから。

で、最近の癒しの素。


「萌え」


ってやつ。

よくわからんけど。

まだオタクじゃないから。

でも、なりそう。

のめりこまれそう。


昨日の深夜。

ネットのとあるバンドの動画を見てた。

・・・萌え死ぬかと初めて思った。


萌え=癒し?


みんなそうなのかな?

まぁ、生きる源になるならいいんじゃない。



別に「ガソリン」を入れてもらわなくても、

最近はセルフスタンドがあるんだから。


ガソリンがなくなりそうで、

ウルトラマンのサインみたいに、

心のランプが警告!!


「ハイオク満タン!!」


なんとか、間に合った。

立ち止まってしまって、

もう、動かなくなってしまうのかと思った。


準備完了。

リフレッシュ!!

さぁ、次の目的地に出発だ!


あっ!その前に。

今から「洗車」にでも行くかな。



じゃあ、いつかまたね。

 

※2020年追記

www.youtube.com