ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

素っ気(2007年09月18日21:16)


スポンサードリンク


久しぶりに、まともなこと書こうかなぁ・・・

と、思って書きます。


これから、進む道。

分かれ道。

どっちにいこうか・・・


決める前に、ちょっと後ろを振り返ってみた。


自分は何で出来てるのだろうか?

自分は、自分だけで出来てるんじゃない。

いろんなスパイスがかかってる。

何十種類、何百種類、何千種類・・・

いろんなスパイスで、今の自分がある。


まぁ、要するに、いろんな人の影響を受けてきた。

特に、大きな影響を与えてくれた人物。

何人いるのか・・・


なんとなく、頭に浮かべた人々。

その、ほとんどの人とコンタクトが取れない。

もう、つながっていない。


なんか「素っ気ない態度」ばかりしていた。

それが自分の悪い癖になってた。

自分が、もっと心を開いていれば、

つながってたかもしれない。



あーあ・・・。



あの人は今頃、どうしてるんだろう・・・。



・・・。



そんなこと考えてたら、朝になった。