ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

大きな圧力(2007年08月09日02:30)


スポンサードリンク


お久しぶりのミクシィだやぁ。


ここ最近は、えーと・・・


モンゴルに無断で帰って、

サッカーしてた。

で、帰ってきたら、大騒ぎ。

謹慎処分と出場停止。

そんなヨコヅナみたいな精神状態でした。


どうも!ドルジです!!


いくら強い横綱でも潰れちゃうよ。

処分も厳しすぎ。

マスコミ叩きすぎ。

普段、相撲を見ん奴らが、ワーワー言うな!

意見言っていいのは、「閣下」だけ!!



とりあえず、このくらいにしておいて。

今は、阪神みたいな「死のロード」の真っ最中。

頑張って死にもの狂いで働いとります。

夏休みなんて、ない。


「一生、一緒にいてほしい」

三木道山の女版みたいな人はいないし。


で、さっき帰宅。

その帰宅途中に珍しいものを見た。

いつものように深夜のガラガラな道を、

中学生豪腕ピッチャーの球速ぐらいのスピードで走ってたら、

何故か、前が渋滞中。


「全長25mの大型コンテナ低速走行中」


2車線の道路をふさいでた。

なんとか追い抜くことが出来て、横を見てみると、

新幹線の1両。

はじめてこんな光景見ました。

こんな夜中に動かしてるんですねぇ。

知らない世界はまだまだあるみたい。

・・・遅くまでご苦労様です。



最近の楽しみは、

堂上の兄ちゃんと

リベロの佐野ちゃん。

2人の活躍が楽しみで生きてます。


それじゃ、また。

 

※2020年追記

www.youtube.com

 

www.youtube.com