ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ベースボーリズム(2007年07月23日00:04)


スポンサードリンク


どうも!身長が3㌢低かった諸です!

・・・どーでもいいし!


3歳サバ読み!?

・・・どーでもいいし!

あれから最近、見ないし。

「レ」

あんまり好きじゃなかったから、どうでもいいし!


琴光喜、よかったね。

優勝決定戦、見たかった。


昨日のサッカーの「ラリア」戦、よかった!!

勝ったことが。

こんなとこで負けて、

バカマスコミにオシムが叩かれるのはカンベンしてほしかったから。

まぁ、終盤イライラしながら見てたけど。

特にキューウェルのしたたかさとか。

ラリアディフェンス固いし。

シュウォーツァーとか名前も長いし。

でも、よかった。

今野も出たし。

韓国もイランにPKで勝ったらしいし。

チョ・ジェジン決めてて。

イ・ウンジェ止めてた。

久々に決勝で日韓戦が見たい。

朴智星がいないのが残念だけど。



話はまるごと変わるけど、

「やきゅうしようぜ」

ってことで、「パワプロ14」やってます。

パワプロシリーズは10作ぐらい買ってるけど、

おもしろいね、今回も。

特に「栄光ナイン」

一気に選手が出来るし、

敗戦→引退→卒業→入学→・・・

見たいな流れが、ずっと。

普通のサクセスみたいに、終わりがないから、

なかなかやめられない。

ダビスタぐらいやめられない。

かっぱえびせんぐらいやめられない。


不満もある。

選手がおらん!

中日でやってて、

大好きな「守備固め」をしようとしたら、

いねーし、外野。

藤井がいねー。

ピッチャーも小笠原がいねー。

クルスもいねーけど、これはしょうがない。

あと、柳田がいねー。


日ハムでも、小谷野が弱えー。

ロッテの早坂が弱えー。


いまんとこ、まぁ、このくらい。

栄光ナインばっかやってるから。




さぁて、F1のハミルトンでも見るとん!!

 

※2020年追記

「栄光ナイン」ではなく「栄冠ナイン」だが誤字は修正せず!

 

www.youtube.com