ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

かめはめ世代(2007年07月13日00:01)


スポンサードリンク


あ~あ、負けちゃったか・・・

どうも!再放送なんてどうでもいい!!

男なら生放送!!

「タモリの音楽は世界だ!」です。


U-20日本代表

・・・残念でした。

悔しい。

仕事で、見れなかったことが・・・

負けた試合は見たくない。

再放送、見ない。


それにしても、おもしろかったなぁ。

あの団結力。


「ビリーズブートキャンプ」

「侍」

「相撲」

「ドラゴンボール」

「サザエさんのエンディング」


なんかいろいろパフォーマンスがあったけど、

やっぱプロはこうでなくっちゃ!

もちろんいいプレーもしてるけど。

野球でいうSHINJO。

Jリーグだと、

「カズダンス」

「ビスマルク」

「阿波踊り」

とかね。

大事。

なんか見てて応援したくなるもんね。


でも、負けてしまったから、

もう2度と見れないのかもしれない。

勝負の厳しさ、儚さってやつ。


前回大会と一応同じベスト16だけど、

雲泥の差。

もう、まるごとみんな五輪代表でいいじゃん。

+水野、本田圭、家長、西川、・・・平山

ぐらいで。


U-20日本代表、お疲れ様でした。

フル代表のアジアカップ、なんか物足りないんだよなぁ・・・

でも明日、見るけど。


さて、「生春巻き」でも見るかな。

※2020年追記

www.youtube.com