ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ビリー世代(2007年07月06日03:17)


スポンサードリンク


どうも!耳たぶをかじられた者です!!


いやぁ~・・・眠い!

仕事で疲れたってのもあるけど、

久しぶりに「若干無理をして」睡眠時間を削りました。

サッカーを見るために。


U-20ワールドカップ。

見ていてすごく楽しい!

U-20日本代表。

スコットランド戦を録画で見たけど、

やりやがった!!


ゴール!!



ビリーズブートキャンプ!!


バカな奴らだなぁ・・・

そんなことしてて、追いつかれたら・・・

と、思ったら、調子にノリまくり!!


3点も取っちゃうし。



この試合もおもしろかったけど、

よく見るとメンバーが魅力的!!


FWにデカモリシ&地味なえなり

MFは王子、梅、アトム、青山

みんな顔がいい。

DFは両SBがJでバリバリの内田&金髪安田

赤髪CBに地味なキャプテン坊主

GKはお婆ちゃん子の大学生


控えにも、規格外のハーフナーに、

セクシーフットボール野洲高校出身の青木

などなど


黄金世代にも負けないんじゃないの!?

技術は黄金世代には負けるかもしれんけど、

ノリがいい!

明るい!

いい意味でバカ!!

応援しがいがある!!



だもんで、早く起きてみちゃった。

スカパー。

おもしろかったぁ。

また、変なパフォーマンスしてたし。

それが大きなモチベーションになってるし。


まぁ、見てみてよ。

「にわか」でいいじゃん。





プロ野球。

サッカー

U-20のW杯に、

A代表のアジア杯。

F1。

大相撲名古屋場所。


もう、スポーツずくし。

※2020年追記

www.youtube.com