ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

もえる(2007年10月16日00:45)


スポンサードリンク


悲惨な土曜日のラッシュをしのいで、

無事、豊橋に帰還。


なんとか、生きてました。

で、1日、よくわからんうちに休みが過ぎて、

また、地獄。


もう、休みなんて望まない。

もう、いいです。

地獄も、住めば都。

とにかく働きます、がむしゃらに。

おしりに火がついた。

おしりかじり虫にもかじられても、消えないな。


で、10月の楽しみ。

クライマックスシリーズ。

平田に熱視線。

いいね、見ててワクワクする。

若いって、いいなぁ。


他にも、変わった見方。

「イ・ビョンギュ」

通称、ビョン吉。

俺、開幕前から評価してます。

2割6分?

十分じゃないですか!

新外国人で、長距離砲じゃないバッターが活躍したのは、

最近、誰かいます?

しかも日本より格下の韓国からやってきたんですよ。

で、打ったでしょ、第2戦。

で、チャンスで代打立浪だったでしょ。

ヒーローインタビューなかったでしょ。

ふてくされてる顔を、見逃さなかった!

来年、首位打者ですよ→ビョン吉。

3割2分は、軽いかな。

そんな風に見てる人ってこの日本で誰かいるのかな!?


最後に「もえた」もの。

アニメに萌える人っているじゃん、よく。

某バンドのボーカルに激萌えました。

トップランナー、最高!!

もうすぐアルバム出るし。

もちろん買うし。

ライブ見てぇよぉ・・・


・・・たぶん同調する人いねぇけど。


以上、「もえました」。

鎮火!!


「う~」

(慎吾柳沢のパトカーor甲子園球場のサイレン)