ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

パンダ美人(2007年10月12日04:12)


スポンサードリンク


♪白のパンダをどれでも全部並べて

どうも!亜美派か由美派か聞かれたら、

物凄く悩んだ末、いつも結論が出ない。

「アジアの純真」ことonです。


だって、どっちも素敵やん。

この曲も素敵やん。

未だに意味はわからんけど、

なんか頭の中から離れない、すごく好きな曲。


と、言う訳で、

今回は、とあるパンダのおはなし…

じゃなくて、今回も、とある女の子のおはなし。


その子、一言で言うと、

「ケバいパンダ」


要するに目の周りが黒い。

で、たまたまパンダ前の写真を見て、驚いた。

かなり美人。


…もったいないなぁ。

自分で汚し、壊しちゃっとる。


パンダ前の写真を見る前は、

ちょっと顔が残念だから、

某関西歌姫みたいなメイクをしとるのかと思ってた。


そういう顔が今の流行なのかやぁ。

…わからんわぁ。


美人の感覚って違うのかね。

俺はちょいブス専らしいけど。(あんま自覚ない)


顔を作りすぎるのって、よくない

表情に違和感を感じるもん。

例えば芸能人でいうと、年齢詐称レとかヘキサゴンバカとかね。


一般人でも一見、美人なんだけど、

表情の違和感がある人って、いるなぁ。


性格って顔に出る。

疲労度も顔に出る。

日常生活も顔に出る。

顔はその人の人生を映し出す鏡だ!

って、たぶん誰かが言ってた気がする。

そのぐらい、顔って重要。



別の、とある子が、

「男はやっぱ顔だよね」

なんてことを言う。


なんちゅう奴だ!って

つい、思っちゃうけど、

あながち、間違っちゃいないのかもしれやい。


俺も思う。

「女は顔だ!」と。


この、簡単な言葉だけで、

誤解されちゃ、困るけどね。

 

 

※2020年追記

www.youtube.com