ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

「Get Wild退勤」がトレンド入り!TM NETWORKってすごい!!(Be Together 宇都宮体操木根ボックス編)


スポンサードリンク

news.yahoo.co.jp

 

と、いうわけで「Get Wild退勤」がトレンドになった日から、自分の中でTM NETWORKブームになってます。

 

凄い点、おかしい点が多いので、それを何回かにわけてまとめてみます。今回はその2回目。

 

「Be Together」という曲が気になりました。

 

「Be Together」といえば、僕の世代で知ったのは・・・

www.nicovideo.jp

ASAYAN、鈴木あみガッツリ世代だったので、この曲めっちゃ好きでした。

ただ、逆にTM NETWORKの「Be Together」には逆に非常に違和感があり、ほとんど聴いていませんでした。

 

www.youtube.com

 

こんな感じで本人たちが夜もヒッパレに登場してたのも、見ていました。

 

しかし、最近いろいろ「Be Together」の映像をみたら、異常なものが多かった!

www.youtube.com

www.youtube.com

特に好きなのは、サビ前のクルっとターン。

こんなん盛り上がるでしょう!

 

また、ACSESSがカバーしたものも見つけました。

www.youtube.com

おそらく、上記の小室さんとのコラボがきっかけで・・・

www.youtube.com

ライブでも披露!ターンが素敵!!

 

一番おすすめの「Be Together」は、NHKで放送されていたこちら・・・

www.nicovideo.jp

宇都宮さん、木根さんの体操。

エアギター木根さんのボックスステップ。

宇都宮さんのクネクネ。

B'z松本さんも登場していて要注目!

などなど、とにかくコメントと共に、お楽しみください。

 

以上になります。

TM NETWORKって正統派なかっこいいアーティストかと思っていたけど、全然違って、今でいうゴールデンボンバーのようなコミックバンドに実は近い印象を受けました。

ほんと最近、Be Togetherが頭の中から離れません!w

f:id:foulfalsetto:20200916111742j:plain