ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ヘヴンの血筋。まさに天国へ…(Swtich版ダービースタリオン㉑)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・
foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

今回のダビスタ、これまでのダビスタと同様くらいにレース中に故障発生する。

ただ、予後不良にはあまりならずに、復活するケースが多かった。

 

f:id:foulfalsetto:20201221171236j:plain


ちなみにこのファールカップは2度、競争中止したが、2回復活し、

無事、引退まで走り続けてくれた。

 

 

とある日のこと・・・

結構期待して2歳新馬に登場した。

2番人気でなかなかいい感じ。

しかし・・・


f:id:foulfalsetto:20201221171156j:plain

 

あらあら・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201221171207j:plain

 

でも、生きてまた復活してくれたらいいよ・・・

 

あっ!

 

f:id:foulfalsetto:20201221171217j:plain

 

ってことで、ファールヘヴンデイが初めての予後不良となってしまいました。

今までと違ってあっさり過ぎる予後不良。これじゃトラウマにならない。

 

 

ちなみにその数か月後・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201221171622j:plain

 

母馬のファールゴーヘヴンが出産に耐えられずに亡くなる・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201221171730j:plain

 

あんまり「ヘヴン」とかそういうの、つけないほうがいいのかなーって思いました。

 

 

今回は以上になります。

どんなに悲しいことがあったって・・・

やっぱり、ダビスタって面白い!!

 

www.youtube.com

www.gameaddict.co.jp

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game