ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

「えんとつ町のプペル」Covered by ET-KINGが素晴らしい!泣ける!!


スポンサードリンク

 以前、こんな記事を書きました。

foulfalsetto.hatenablog.com

 

そう、「えんとつ町のプペル」の主題歌が素晴らしいのです。

 

 また、以前、こんな記事も書きました。

foulfalsetto.hatenablog.com

 

そう、モデルがET-KINGのイトキンさんだったんです。

 

で、今回、こんな動画があがっていました。

 

www.youtube.com

 

これがたまらなく、良いのです。泣けるのです。

 

ET-KINGにもいろいろありました。

 

TENNさんの死。

 

そして、イトキンさんの死。

 

それでも残されたメンバーは大阪で頑張ってるのです。

 

そんなのが、全部詰まった感じ。たまらない。

 

今後のET-KINGに期待しています。

 

 

ET-KING BEST

ET-KING BEST

  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード