ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

西野亮廣「2度死なせない」えんとつ町のプペルに出てくるブルーノのモデルはET-KINGのいときん!


スポンサードリンク

 

 

2020年12月25日公開の映画「えんとつ町のプペル

そこに出てくるキャラクター「ブルーノ」のモデルは、

かつて音楽番組で共演したET-KINGのいときんであることを語った。

 

www.youtube.com

 

・ET-KINGのいときんさんは・・・

ja.wikipedia.org

f:id:foulfalsetto:20201023115651j:plain

 

 

・ブルーノとは・・・

f:id:foulfalsetto:20201023115807j:plain

 

確かに、そのまんま!そっくり!!

 

 

ちなみに、いときんさんは2018年1月31日に肺腺がんでお亡くなりになっています。

西野さんは動画の中で「人間は2度死ぬ。1度目は実際に亡くなった時、2度目はみんなに忘れられた時。2度は死なせない」とおっしゃっていました。

 

また、プペルを製作していたときに、

ET-KINGの「さよならまたな」を聴いていたとのこと。

・さよならまたな

www.youtube.com

 

 

僕は個人的にET-KINGの音楽が好きだったので、すごく共感しました。

ET-KINGは2014年にTENNさんも亡くなっており、波乱万丈なグループですが、

みんな応援団として最高なグループだと思います。

ja.wikipedia.org

 

個人的おすすめの曲もはっておきます。

 

・愛しい人へ

www.youtube.com

 

 

・ギフト

www.youtube.com

 

 

以上になります。

西野亮廣さん、ET-KINGさんの今後の活躍を期待しています!!

 

 

ET-KING BEST

ET-KING BEST

  • アーティスト:ET-KING
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: CD