ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

スパイラル(2007年02月05日21:23)


スポンサードリンク


「GAME OVER」


13年目にして、経営破綻しました・・・

ウチのチームは消滅してしまいました。

J1制覇、アジア制覇したあの頃が懐かしい・・・

もう、やめます。

「サカつく5」


どうも、とあるサッカーチームの代表です。

もう、燃え尽きました。

熱中しすぎました。

明日、売りに行きます。

いくらになるかな?





それはそうと、今日、CDを予約しに行きました。

前日ネットで発売日をいろいろ調べました。

今月はヤバイね。

欲しいものがたくさん。

アルバム4枚も予約してきました。

しかも、全部ベストアルバム。(誰かは後々レビューに)

RADの昔のシングルも欲しかったので、それも取り寄せ。


RADと水曜どうでしょうのDVDの予約もしていたので、

財布の中は予約の紙だらけ。(7枚)



今月の頭に久しぶりのspeenaのアルバムを購入済。

欲しかったRADWIMPSの過去の2枚を購入済。

今日、衝動買いしたアルバムが2枚。

懐かしくて、たまらなく欲しくなった

SLAMDUNKの主題歌アルバム

最近出た新曲がよかったので、昔のも聴きたくなった、癒される

しばじゅん(柴田淳)のシングルコレクション


これに予約の4枚をあわせて、

なんと月間9枚!!


よく「借りればいいじゃん」ってよく言われるけど、

購入する価値のあるものが9枚。

家に置いておきたいものが9枚。


まぁ、とにかく、最近は車にも慣れてきたので、

車内でも家でもどこでも聴きまくります!!

※2020年追記


柴田淳 - 片想い Jun Shibata - Unrequited Love