ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

かっこいい弱虫(2007年01月30日19:41)


スポンサードリンク

完全にハマってしまった。

久しぶりだね、この感じ。

アルバムの3と4を聴いていて、

どーしても他の曲も聞きたくなった。

1と2が聴きたくなった。

とにかく、もっと他の曲も聴きたい。

探しに行きました。

そして、見つかりました。

そろいました。「1、2、3、4」(写真)


「RADWIMPS」


とにかく歌詞が素晴らしい。

っていうかとにかく頭がいい、深い、このひと。

この人たちの歌詞を聴くと、

他のアーティストの歌詞がなんだかちっぽけに感じる。

正直、この人達の音楽がなかったら、

・・・もう、生きていけない。


・・・ん~、うまく表現できん。

文章力ないなぁ・・・

あっ、そういえばCDTVの今年ブレイクするアーティストの2位でした。


RADWIMPSの曲、是非聴いてください。

・・・っていうか聴け!!

忙しくても聴け!!

You TubeとかRADのサイトとかで視聴できるから。

有心論

「最後の歌」

「最大公約数」

「25コ目の染色体」

とりあえず、この4曲かな。

まぁ、聴こうと思わなくても、

もうすぐ自然に耳にはいってくるとは思いますが・・・

(もう、すでに耳に入っているかも)

※2020年追記。
「君の名は」の「前前前世」でRADWIMPSが完全にブレイクするのが2016年。
自分がハマったのが2007年だった。
2016年には正直、完全に飽きていた。
未だに前前前世ってちゃんと聴いたことない。
おすすめの4曲中、最後の歌は前のブログにはってあったので、他の3曲は以下にはります。