ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

統計学+α(2007年01月28日22:53)


スポンサードリンク


どーも、天王星人(+)です。

最近、占いの番組って多いよね。(遅いか)

特に、細木さん。

「出すぎ!もーいいよ!!」

・・・なんて実は思わない。

信じるとか信じないとかじゃなくて、いい話をしてるなぁって。

んで、自分は何星人かなって調べてみたら、結構当たってた。


美輪さん&江原さんもいいね。

ほんとに「オーラ」とか「前世」とか「守護霊」が見えるのかよ!

・・・なんて思わない。

いい話をしてくれるなぁって。

「オーラ」って俺には見えないけど、よく感じる。

いいものもわるいものも。

だから、あると思っちゃう。

あの3人(国分も個人的に好きだから)に見てもらいたいなぁ。

・・・なんてね。



そんな俺が、ネットでたまたま占ってみました。


動物占い



今までの前フリは、ただ動物占いをしてみたから。

「あれ?俺って何だっけ」

それがやってみた理由。

99年にブームだったらしい。

そんな昔のことは忘れたね。

で、結果は、


「羊」でした。


いやぁ、驚いた。

これはものすごく当たってた。

羊の内容は・・・興味のある人は探してみて。

ほんとにそのまんまだから。

「ひがしこくばる」ぐらいそのまんまだった。

まー、とにかく、ものすごい暇な人はやってみてよ。


っていうか、こんなに占いの話ばっかり・・・



「乙女かっ!!」

※2020年追記


占い師が大嫌いな有吉弘行「呼吸をするようにウソをつく詐欺師」