ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

のど(2007年04月03日04:41)


スポンサードリンク


おはようございます。

どうも!歌手の小金沢くんです。


さっきのちょっと読み返したら、ひどすぎるんで。

なんか朦朧としてたから。

とにかく違うの、すぐ、書く。



なんか、最近のどが痛い。

風邪って訳じゃない気がする。


もともとのど周辺が弱い。

扁桃腺からよく風邪をひいた。

乾燥すると、のどがダメになる。

タバコの煙にやられる。

よく、のどがかれる。

カラオケで他の人よりも早く潰れる。

まぁ、その辺はのどを強化したというか、何というか・・・


とにかく、いろんなのどの痛みを経験してきたんだけど、

どれにもあてはまらない。

原因というかきっかけは、くしゃみ。

なんかチクってした。

外傷かな?もしかしたら血が出てるんじゃないか?とか思った。

ほっとけば直るんじゃないか・・・

でも、直らない。

そろそろ1週間ののどの違和感。

よくわからんけど、のどの使いすぎで「ポリープ」とかあるじゃん。

それだったらまだいいけどさぁ。

「がん」とかだったらキツイな・・・

病院に行こうか・・・迷う。

そこまでじゃないのかもしれんし。

絶えられないわけじゃないから。

もし、病院に行って何もなかったら申し訳ないし。

ただ、心配性すぎるのかもしれん。


違和感・・・。

はぁ・・・。