ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

丸山桂里奈さん結婚!お相手が本並さんで良いサッカー選手を産んでほしいと期待!!


スポンサードリンク

 

foulfalsetto.hatenablog.com

 

数日前に上記をまとめていたが、素晴らしいニュースが飛び込んできた!

 


丸山桂里奈、TGCでサプライズ結婚発表!19歳差婚のお相手は元サッカー日本代表・本並健治 牧師役で前園真聖も登場 『マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE』


丸山桂里奈&本並健治、爆笑結婚会見 1


丸山桂里奈&本並健治、爆笑結婚会見 2


丸山桂里奈&本並健治、爆笑結婚会見 3

 

丸山桂里奈を初めてみたのは、大学生として唯一日本代表に入ってた頃。途中交代で出てきた選手だった。野性味あふれるアフリカ人のようなドリブルと身体能力。昔の選手で例えると野人岡野のような選手だった。

f:id:foulfalsetto:20200907084847j:plain

その後活躍し、あのドイツ戦でのゴール、最高だった!

f:id:foulfalsetto:20200907084542j:plain

その後の芸能界での活躍は、みなさんご存じだろうが、結婚して、しかも相手が本並さんで素晴らしいと思った!

単純に、はやく良い子を産んでほしい!いいサッカー選手になるぞー!w

f:id:foulfalsetto:20200907085007j:plain