ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

セガサミーフェニックスを応援しやすい理由。


スポンサードリンク

 


藤田恵名「DEAD STROKE」

 

Mリーグセガサミーフェニックスがトップになったある日、上記のようなPVが流れてきた。

出演している女性、セガサミーフェニックスの和久津晶プロである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E4%B9%85%E6%B4%A5%E6%99%B6

独身アラフォーながら麻雀普及のために、ストイックなギャルである。見た目だけじゃなく、麻雀も強い。

 

僕の持論として、勝負事のプロやスポーツ選手でプライベートで幸せになった人は弱くなると思っている。

(※レスリングのあの人たちや、女子サッカーのあの人たちって強かったでしょ?)

 

そこでこの和久津プロですよ。もちろんすぐにでもプライベートで幸せをつかんでいそうなのに、独身を貫く。

 

ちなみに、セガサミーフェニックスの他の3名は・・・

 

魚谷侑未プロ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%9A%E8%B0%B7%E4%BE%91%E6%9C%AA

今シーズンのMVPであり、ファイナル2連勝。

独身アラサーのオタク女子である。素晴らしい!

先日熱愛発覚した、白鳥プロの彼女だと思われていたのに、白鳥プロの相手は魚谷プロではなく、別の某モデルプロ。

付き合ってたのは知っていたが、魚谷さんが盾になっていたようである。泣ける。。。


【白鳥裁判】魚谷侑未プロと白鳥翔プロ呼んどいて、雑談するVtuberマジ?【🐟🌸🦢】

 

 

近藤誠一プロ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E8%AA%A0%E4%B8%80_(%E3%83%97%E3%83%AD%E9%9B%80%E5%A3%AB)

独身54歳、家賃6万5000円、5畳半ワンルームのアパートに20年以上一人暮らしである。


【豊後散歩】近藤誠一宅に和泉由希子プロと突撃してきたw[前編]

 

熱闘Mリーグの密着では、温泉でお尻を出していた。

でも、麻雀はホント強いのである。すごい!!

 

茅森早香プロ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%85%E6%A3%AE%E6%97%A9%E9%A6%99

天才過ぎる女雀士。一文字で表すと「ω」である。結婚されており、一児の母である。幸せそうにみえるが、旦那さんはなんかたよりなさそうで、チャラい。Youtubeもはじめてるし、いろいろ大変なのかなーって思う。


近藤誠一が初めて語る!麻雀に流れはあるのか!?

 

ちなみに僕は、ウヒョ助さんの茅森プロのキャラクターで大ファンになった。

 


【Mリーグ漫画】茅森早香も登場する"あの漫画"をメンバーが本音で語る。

 

f:id:foulfalsetto:20200618144317j:plain

 

 

以上、素晴らしい4人を心から応援したい!

 

f:id:foulfalsetto:20200618144449j:plain