ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ボールはトモダチ・・・なんかじゃない!(2006年09月20日18:56)


スポンサードリンク

CDとかDVDとかGAMEを見に


潰れた元バイト先の某ライバル(マイナー)店へ・・・



そこでGAMEを見てたら、


□□□□
□□□□
□□□□


って感じで宣伝しているモニター(ぶ厚いテレビ)発見!

そこまで並べなくても、電気屋じゃないんだから・・・



しかし、そこに映し出された映像に目は釘付けになった!











早田のカミソリタックル!翼ふっとんだぁ~!!






次藤のパワープレイ!






立花兄弟のスカイラブハリケーン







「僕には才能はない。練習しかないんだ!!」


松山のイーグルショット!






日向のオーバヘッドタイガー!?






若島津の三角跳びからの手刀ディフェンス!






日向のタイガーショット!!






森崎「ここで僕が止めなきゃ!!」


ボールがアゴに当たりながらゴールに吹き飛ばされる森崎!






最後に翼と岬のツインシュート!!









PS2キャプテン翼 10月19日発売!










「翼のサッカーは格闘技だ!!」



・・・買います。100㌫買います!!









今なら予約すると、挑戦状ボールストラップを差し上げます!




・・・予約はやめとこ。







詳しくはコチラ→http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_tsubasa/


(注意:別に私はバンダイの人間ではありません)