ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

Mリーグ2020開幕!熱闘Mリーグでの小林未沙さんの特集が素晴らしかったので、Mリーグ新規ファンの僕が実況、インタビュワーを雑に紹介してみた!


スポンサードリンク

3年目のMリーグ、本日開催9日目!

と、いうことで、Mリーグから麻雀プロを見始めた、まだまだペーペーの僕が、初めて見る人でわかりやすい、雑な実況、インタビュワー紹介をしてみたいと思います!

 

正直、選手だけでやめとこうと思ったのですが、

昨日の熱闘Mリーグの小林美沙さんの特集を見て、

素晴らしくて感動したのでまとめることにしました。

 

※ぜひ、以下の熱闘Mリーグご覧ください。

abema.tv

 

●実況

・小林未沙

f:id:foulfalsetto:20201019083138j:plain

ja.wikipedia.org

 

・元雀士

・声優

・既婚

・実況、ナレーションがとにかく素晴らしい。的確。

 

 

 

 

・松島桃

f:id:foulfalsetto:20201019083728j:plain

ja.wikipedia.org

 

・現役のプロ雀士

・京大卒

・クイズ番組に多く出演

・ほんわかしているようで、ビシっとくる。

 

 

 

 

・日吉辰哉

f:id:foulfalsetto:20201019084706j:plain

ja.wikipedia.org

 

・現役のプロ雀士

・スポーツ実況に負けない熱い実況

・ときどきおかしなことになる

・独身

 

 

 

 

●インタビュワー

・松本圭世

f:id:foulfalsetto:20201019085242j:plain

ja.wikipedia.org

 

・まつかよ

・愛媛朝日放送→テレビ愛知→フリーのアナウンサー

・過去にスキャンダル等でいろいろあったけど、乗り越えて今がある。

・水着グラビアをするほどの持ち主。

・岡田紗佳と親友。

・対局後のどんな選手にも対応できる能力が素晴らしい。

 

note.com

 

 

 

以上になります。

みなさん、素晴らしい!その一言に尽きます!

f:id:foulfalsetto:20201019085937j:plain

※4人同時の写真が見つからなかったので、これですみません・・・

 

 

 

本日9日目の試合はこちらから・・・

abema.tv