ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

mixi日記をはてなブログに移行断念。


スポンサードリンク

なんとなくmixiを久々に見てたら、昔めっちゃ日記を書いてた記録があった。

これはもったいない!はてなブログに移行しよう!って思っていろいろ試したが、断念!

単純に良さそうな日記をコピペしていくことにする。

なので、今後、昔のmixi日記をのせていきますが、温かく見ていただけたらと、思います。

 

※ちなみに、以下のサイトでいろいろ試しました。

僕の力量がないだけですので、ぜひ、いろいろご参考に。

 

mixiの日記をはてなブログに移行しました 

http://everyday-is-a-special-day.hatenablog.com/entry/2017/02/05/100021

 

はてなダイアリー&アンテナコミュのmixiの日記をはてなにインポートしたいので

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=255&id=517948