ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

2020-06-16から1日間の記事一覧

ブラフマン。

昨日の試合、これが一番すごかったし見てて楽しかった。自分もいつかこういうことしたい! https://t.co/c3BFaj08sf— ふぁーる。 (@foulfalsetto) 2020年6月16日 昨日のMリーグで石橋選手が全然バラバラなのにポンを仕掛けてドラ4を見せるというブラフ(ハ…

台風で思い出す(2006年09月19日01:00)

台風九州上陸→北海道で思い出した。あれは2年前。アテネオリンピックが開催されていたころ。HTB「水曜どうでしょう」にはまり、友達と2人で名古屋~札幌~名古屋を原付で走る旅をした。途中の新潟でスピード違反で捕まったり、泊まるところがなくて、真っ…

おそるおそる(2006年09月19日00:19)

mixiはじめました。暇だったし流行に一応乗っとこうとおもって。とりあえず適当にいろいろ日記に書いていこうかな。たぶん趣味のことがほとんどになると思うけど。というわけで、<今日の競馬>購入・・・1100円阪神ジャンプステークス・・・100円、…

mixi日記をはてなブログに移行断念。

なんとなくmixiを久々に見てたら、昔めっちゃ日記を書いてた記録があった。 これはもったいない!はてなブログに移行しよう!って思っていろいろ試したが、断念! 単純に良さそうな日記をコピペしていくことにする。 なので、今後、昔のmixi日記をのせていき…