ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

美容師さんを探すのが楽しい。


スポンサードリンク

 

ホットペッパービューティー 
https://beauty.hotpepper.jp/

 

今日も長時間ホットペッパービューティーで検索して、予約した。

毎回毎回、美容院を変えている。こういう人って稀かもしれないが、楽しい。

昔は同じとこで何も考えず切ってもらってたけど、新しい人との出会い、おしゃべりが楽しくて、自分好みのかわいい子を探して選んでる。

かわいい子が見つかったら、必ず、名前でFacebookなどを特定する。たまに出てくる自分の苦手なパリピだったり、ギャルの落とし穴を防ぐために。

初対面で話す練習にもなるから、婚活始める人は、その前の予行練習にも使える。それに自分好みの子におまかせで切ってもらって、その人好みになれば、似ている人が好きになってくれるかもしれない。

自分の髪型のこだわりなんてない。自分よりも他人が見てる時間が長いのに、そんなこだわり必要ない。しかも初回がお得なところが多いのもツボ。

良いことしかないので、おすすめです。

あと、単純にヘッドスパが気持ちいいw

 

ちなみに今回選んだ美容師さん、YouTubeにものってたので、のせてみる。

小動物系でかわいい。楽しみw


平川愛 美容室ルプラボウ 豊川 ファシル