ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

速報!当確が出ました!!(2010年02月17日01:58)


スポンサードリンク


久しぶりの連休。

1時間半の整氷作業をずっと待ってました。

メンテナンスはしっかりしんといかんなぁ。


そんな感じで五輪三昧ですよ。

ここまで一番の感動はやっぱりモーグルの、

















「里谷多英」


特に決勝の滑りは凄かった。

あのぐらいやんないと奇跡って多分起こらない。

結果は転倒だったけど。

生き様が見えた。

一線は退くらしいけど、

わすれない、あの特攻を。


もう片方の人はかわいそうだよ。

金メダルをマスコミは煽りすぎ。

スポンサーとかCMがいっぱいついてて、

守りの滑りしか出来ないからかわいそう。

毎回殻を破れなくて、届かない。

7、6、5、4位は凄いストレート。

メダルとってたら絶対引退だったと思うから、

逆にまだ見られる希望がのこったのがよかったかも。

結婚してメダルとった女性っていないんじゃない?

まぁ、とれなくても幸せならいいんじゃない。





某スノーボーダーの服装の乱れが話題ですが、

あの人もかわいそう。

メダル取れなきゃ絶対叩かれるし。

W杯の実績だけでメダル候補とか言われとりますが、

五輪のみアメリカのプロボーダーにメダル取られるから、

かなり厳しい。

よくて6位ぐらいだと思うけど、

4年前のドーム、メロみたいに博打をしないと届かないから、

かわいそう。






たらたら書いてきましたが、

ここからが本題じゃんね。



実は、3億当たりました。

いや、個人的に3億円当選に

匹敵するぐらいのものが当たりました。

CSでVリーグの試合があるときは

欠かさず観てるんですが、

感動しちゃって、視聴者プレゼントに応募したんですよ。


そしたら、今日メールで当選通知が。

もう、後援会の事務所で万歳三唱だよね。

だるまの目に墨塗ったもん。

鏡割りもやったし。

アナウンサーのインタビューにも答えたもん。

ネットニュースにものった。

以下、記事全文。


○○様



はじめまして。
いつもSPORAをご利用いただきありがとうございます。


この度は「Vリーグ中継 視聴者プレゼント」へご応募いただき
ありがとうございました。

「●●/◎◎選手サイン入り公式プログラム」プレゼントに
当選されましたのでご連絡させていただきます。
おめでとうございます!!

プレゼントをお送りさせていただきますので下記に追記いただき、
ご返信をお願いいたします。
ご返信をいただいてから1週間程度でお送りさせていただきます。

*******************************


○お名前 

○郵便番号

○ご住所

○お電話番号


※全ての項目について必ずご記入ください。
(いずれかが欠けている場合にはプレゼントの発送ができない場合があります)

※いただいた個人情報につきましてはプレゼントの発送にのみ使用させていただき、
利用後は速やかに破棄いたします。

※賞品の発送につきましては第三者へ委託する場合があります。

********************************



○○様からのご返信をお待ちしております。

なお、GAORAオンラインショップではバレーボール関連商品を販売しております。
オンラインショップ http://shop.spora.jp/

また、引き続きSPORAでどんどんブログをお楽しみいただければ幸いです。

今後ともSPORAをよろしくお願いいたします。

 

 

※2021年追記。

これでmixi日記の移行は終了。長かったような短かったような。