ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

住人スカウトへ。2匹同時というお得感がいいのよ!(あつまれどうぶつの森⑪)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・

foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

ワニが島を去った後、空いたところの住人をスカウトに行く。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164337j:plain

 

いきなり結構カワイイ!迷ったけど、ヒツジはあっちのほうがかわいいからなー。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209164333j:plain

 

メカカエル?よくわからんけど、なんで鍛えてるんだろう・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209164330j:plain

 

そして地味にタランチュラ島でした。

実は僕にとって初めてだったので、

あとで虫好きのアイツに売りつけるために捕獲。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209164326j:plain

 

元気があってよろしい。迷ったが、スルーで。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164505j:plain

 

えーっと、初めてじゃないです。

前に住んでもらったことあります。

島を出ると記憶を無くしちゃう感じが凄く悲しいよね。

またの機会に出会えたらいいね。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164500j:plain

 

阪神みたいな獣系はスルーで。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164457j:plain

 

ニワトリかな?たまに卵産んだりしたらほしいけど・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209164454j:plain

 

結構かわいくて、悪くないけど

似たようなピンクの怪物がウチの島にいるんだよなー。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164451j:plain

 

隅?炭?わかんないけど、どっちにしろかわいそうって思っちゃうので・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209164446j:plain

 

ワニからワニはないでしょー。ちょっとかわいいけどw

 

f:id:foulfalsetto:20201209164442j:plain

 

凛々しい!けど、ウチの島にはちょっと合わない気がした。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164438j:plain

 

前にも似たような子がウチの島に住んだことあるなー。

ちょっと浮いてた気がするので、今回はだめー。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164429j:plain

 

あら、お目々パッチリでかわいい!

しかも、カンガルー!?子供がいるのがおもしろいし、かわいい!

ウチの島の「マイク」のピンクバージョンでいい感じ!

 

f:id:foulfalsetto:20201209164434j:plain

f:id:foulfalsetto:20201209164424j:plain

 

そうかいそうかい。ウチの島に来なよ!

 

f:id:foulfalsetto:20201209164419j:plain

 

ちょうど空いてたのよ!

 

f:id:foulfalsetto:20201209164415j:plain

 

よし、決まった!島に戻ろう!!

 

f:id:foulfalsetto:20201209164411j:plain

 

たぬき開発さん、仕事早いねー!

 

f:id:foulfalsetto:20201209164406j:plain

 

さすがアップル!情報仕入れるの早いねー!!

あそこの土地を買う概念だったのね・・・。

 

翌日・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209164401j:plain

 

やったね!見に行こう!!

 

f:id:foulfalsetto:20201209164357j:plain

 

全然気にしなくていいのよ。

 

f:id:foulfalsetto:20201209164354j:plain

 

よろしくお願いしますね、いいのよ。

 

と、いうわけで、マリアさんがウチの島に加わりました。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209164340j:plain

 

現在のふぁるせっ島の住人と地図はこんな感じ。

 

住人全員に正直文句なし!みんなかわいい!!

 

島には・・・

野球場があったり、

城があったり、

武道館があったり、

愛知県があったり・・・

いろいろありますが、またの機会に紹介出来たらと、思います。

 

そういえば、また先日、キャンプサイトにお客様が・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209164349j:plain

 

f:id:foulfalsetto:20201209164344j:plain

 

いい感じの子だけど、今のうちの島の住人のレベル高いのよ。

 

ってことで、以上になります。

今後住人が入れ替わることがあるのだろうか・・・

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game