ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ウチの島のPUFFY。(あつまれどうぶつの森⑦)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・

foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

とある日、キャンプサイトにお客様が・・・

 

オオカミのいい感じのやーつ。

f:id:foulfalsetto:20201120115318j:plain

いい感じの雰囲気のオオカミ

 

しかし、出ていく相手は馬だったので、お断りしました。また、どこかで!

 

 

f:id:foulfalsetto:20201120115521j:plain

残った馬たちや、いろんな住民とのふれあい。コロナ対策もばっちり。

 

はたまたとある日。別のキャンプサイトのお客様。

 

いい感じのヒツジさんかな?さっそく・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201120115619j:plain

大当たり!やったね!

f:id:foulfalsetto:20201120115726j:plain

そうなんよ。

f:id:foulfalsetto:20201120115755j:plain

カモミは一番大事!そりゃ無理よ!!

f:id:foulfalsetto:20201120115826j:plain

うん、またどこかで!

 

ってことで、カモミは守られました。

 

f:id:foulfalsetto:20201120115904j:plain

ウチの島のPUFFY。かわいい。

 

以上になります。

今後ものんびりやっていきます!

 

 

どうぶつの森amiiboカード 099 カモミ

どうぶつの森amiiboカード 099 カモミ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game